明日は祝日。


本日、FF7アドベントチルドレンをいただきました。(ぺこり)
感想は今度、隙を見て書くかな。。。

んでんで、昨日に続いて今日もFFしてました。
夜中、寝付けず、きれいな景色ないかなーってさまよっていると、、、e0066529_2231020.jpg




きれーなとこ発見。
こんな所があるのね







写真家の血が騒ぐぜ。
ん?この???なんだろ・・・・(´・ω・`)?
用心なんて言葉は頭に少しも無く、普通に調べてみたw
嫌な気配がした。
え?
e0066529_2574040.jpg












うはww何か沸いたし!w
ここでメイン詩人、サポ戦士であると初めて気付く(/ω\)
サポ白なら、普通に倒せそうな強さ。
でもサポ戦。
HPガリガリ減り続けて、頭の中で作戦会議(゜▽゜;)

新しい 戦法を 閃いたぞ!!!
名付けて『レクイエム(ちょこっとずつダメージ)かけて、一人マラソン作戦』
敵は魔法使うので、その間に逃げ、ひたすら走り回ってました。


朝から1時間ほど、孤独にカニと追いかけっこをし、そろそろイケルかなって頃に、
コレ!
e0066529_393728.jpg



届け♪私の魂!
【ソウルボイス】







なんとか撃破。クエ調べて、クリアして、貰った報酬の価格チェック!
3000ギル
・・・・・・
e0066529_3165584.jpg


ホントに大切なものは
ギルではなく、
強敵(トモ)と戦った
思い出だったってことさ。








その後は、lsの人が起きてきて、サハギンでもしばきに行くー?
いいねー。それ。

ってなわけで、獣、シ、詩(自分)の3人でサハギン鍵の奥に。
王発見!たおしてやるーヽ(`Д´)ノ
頑張れペット盾!こいつ何落とすんだろう・・・。

オーシャンサハギンはコロッサルランスを持っていた。
400万の槍、、、キ・・キタコレ((((゜Д゜;))))
ラッキー♪

そして、昼寝して外出した後、帰宅してフレのlsでフレと裏だーと気合いれてたところ、
先に入っておられました;;(14人でイベントっぽいw)
携帯、料金払ってなくてメール届いてなかったみたいです。すません(´Д⊂
(初裏で100枚貨幣取ったらしく、運よすぎですね(-_-)

予定なくなったので、ベヒ99BC手伝いいるかな?と覗いたらナイト1人しかいなかった
らしく、
神光臨!!って言われちゃった(/ω\)
2戦目に、2人入り損ね、ナイト1人の16人とかもあったけど、無事連戦終了。

その後、ECのlsコメントにもあった『ダスちゃんのトンガリ帽子計画第一弾 アイテム集め』
をしていて、五行眼を合成するとのことで、ルルデの庭に。
e0066529_34206.jpg



割れを信じて見守る
やさしい仲間達。
イケ!ソコダ!!('Д')






何事もなく、完成して終わり。
ちぇー('ε')
その後、タルにバミクロを着せて、高速で横回転させ
た~らこ~♪た~らこ~♪たぁ~っぷり~たらこ~♪
のCMの真似をしてもらったりしつつ、ログアウト。

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-18 23:48 | FF11ネタ記事。
<< いぇ~い♪めっちゃホリデー(&... 【ネタが無い】バトン2本目【無... >>