人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぇ~い♪めっちゃホリデー(>ω<)


【やったー】FF7ACげっとしたヽ(`Д´)ノ
さて、早速見てみるか。

じーっ・・・・(鑑賞中)

ふぅ終わった!
さて、まだ見てない人もおられると思うので、軽い感想を。

映像はさすがですねー。
戦闘とかカッコヨス。微妙にギャグなトコとかも作ってあって、FFっぽいなぁとw
敵のリーダーとクラウド、ティファあたり、かっこよかった。。。

この映像でゲームとか、出来たらすごいだろうなぁーとか思いつつ見てました。

見た後、月曜なのでFFで裏世界に旅立ってきましたヽ(`Д´)ノ
いぇ~い♪めっちゃホリデー(>ω<)_e0066529_4857100.jpg



裏とは関係ないけど
たたずむ自分も
カッコヨス^^






さて、明日こそ、携帯払いに行こう。
うん。めんどくさいけどな・・・。
ずっと前に行く予定だった散髪も実は行ってないし、ついでに行こう。
と決意して→就寝。

by runa_0812 | 2005-09-19 23:39 | 大体、普段な記事
<< お買い物ー 明日は祝日。 >>