お買い物ー


こんにちー。
今日は、マクド(マックって呼ぶやつぁ許さんヽ(`Д´)ノ)で朝ごはんをすませ、
まず携帯料金を支払いにAuまで、てくてく。

「6829円になりますー^^」
最近、安いわ~(゜▽゜)
一時、その10倍請求書が来た時に比べたら┐(´ー`)┌

その後、ツタヤに行ってきました。
ラジオでかかってて耳にのこってたリンドバーグの『BELIEVE IN LOVE』。
うろうろ探して、シングルのベスト発見!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
カラオケで歌える曲も増やすかーってことでラルクのアルバムもゲッツ。

聞きながら更新ですよ。
『Believe in love き~っと誰もが 悲しみの夜を乗りこえて~♪
何度夢にやぶれたら 女の子はほんとに強くなるの?(⊃д⊂)』


ラルクは、、、3曲くらいかなぁ、気に入ったの。
それから、コンビニでお菓子とジュース買って~
本屋さんへGO!>ω<)ノ

いやーヽ(;´Д`)ノ最新巻2冊見つけちゃったー
バガボンド21巻と天牌外伝5巻。購入。チャリーン。

家に帰って一息。ふぅ。
いくら使ったかな?(*゜ー゜)7000円+600円+800円+1300円・・・
9700円。
【さようなら。】【諭吉さん】





つい、魔が差したんです。

先日、『NANA』って少女マンガ友達の家で読んで、
イケメン美少年バンドいっぱいΣ(゜д゜lll)カ・・カッケー

よし、ネタもないから、俺も人肌脱ぐか。。。(違


(以下自演による1人2役をお楽しみください。)
カメラマン  「いいね、いいねw」
       「売れるよーこれはwwwもう一枚脱いでみようか。」

        「は、、はずかしぃですぅ」
カメラマン  「一枚脱げば10倍、二枚で100倍売れる!」
       「そんなもんなんだよ!写真ってのはよ!!」


なんてやりとりがあったかなかったか。
暇なので一人撮影会 開始ーヽ(´ー`)ノ

おー!素肌にジャケットとかいいんじゃない?キタコレ?(←バカ)
おいおい、よし、写メ初公開いくかー。



e0066529_437913.jpg

ちょwwwww何このイケメンwwwww
でも、恥ずかしいからモザイクかけちゃtt。



ってな感じで充実した一日をすごしてましたとさ。

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-20 23:40 | 大体、普段な記事
<< 新たな【楽しみ】 いぇ~い♪めっちゃホリデー(&... >>