萌え産業を考える。


最近読者サービスが少ない気がします。

おい!ミスラとかいっぱい出したの最初のほうだけじゃん。金かえせよ
はいはい、お怒りごもっとも。
そんなに言うなら撮ってきてやろうじゃない?やろうじゃないさ!

しゅた。(ヴァナの大地に降り立った音)
e0066529_1151681.jpg



今日も俺カッコヨス^^
後ろの樽は俺のファンかなw






なんて、やってる場合じゃなくて、サービスショットとらないとね。
倉庫のネコだましちゃん出動で ネコに絡んでみる。
e0066529_11221626.jpg




ごろごろ(/ω\)







うーん、足りない。
インパクトが足りない。

そう、、あれは暑い夏の日のことだった。
部活が終わって、つめた~いなっちゃんを飲もうと、自販機のスイッチを押した。

ガラガラ・・・ガシャン('-')

熱っ(!!?)

ひんやりなっちゃんを期待して手を伸ばした先に待っていたのは、
あったか~いレーンから射出されたとおぼしきなっちゃん
色んな意味熱いぜなっちゃん・・・・・

うはww何この嫌がらせwwwwwwww

ピュアな少年の心はとても傷つきました。

求められるのはあの時以上のインパクト。
タイトル考えてみよう。

『おさげメガネっ子エルメス ギリギリ写真集vol1 ~危険な昼下がり~』

やべえええええええwwww売れるってコレwwwwwwwwwwwww
だって俺なら買っちゃうし!!
ページ開いてから、騙されたとわかる運命だとしても買っちゃううぇうぇっうぇw;

e0066529_1150154.jpg



横から!!見えてr!
が・・くがく
((((゜Д゜;))))
ぶるぶる





と・・父さん、母さん。ボク行って来るよ('д')ゞビシッ

第二砲 展開 てぇぇぇえええええヽ(`Д´)ノ
e0066529_11562369.jpg



白パンツ見えてるってΣ
シャッターチャンス 9('Д')






エルメス子「何とってるの、ごるぁヽ(`Д´)ノ」

あ”ーー
盗撮ミツカッタΣ(゜д゜lll)
ごめんなさい、ごめんなさい。
とりあえずケアルしますから;;

衝撃の瞬間写真『デ・・デター。びびってケアル中断されるナイト』
e0066529_12272695.jpg







ひるませて気がおさまったのか、拍手をいただきました(照


おまけ:うちのカッパ
e0066529_12394889.jpg




皿を探して
   3000里。






うわぁ、ものっすごい緑・・・・。
かっこよく遠く眺めてるみたいに見えるけど、
無くした頭の皿を探して、旅してるそうです;;
うちの戸棚にあるんですけどね^^

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-22 12:41 | FF11ネタ記事。
<< 1行で。 新たな【楽しみ】 >>