1行で。


眠いと日記は書けません。   おわり





この日は、前日5時頃、GUNZってゲーム、lsの人と解散してから、夜の12時まで
ぶっとおしで、野良でやりまくってました(/ω\)(よく考えると19時間か・・・・w
色んな人と、遊べるのは楽しいね~。
たまに気のあう人とかいたりして。

レベル12が16になっちゃったyp
お金も10000くらいたまり、仲良くなった人から、クラン作りたいけど入ってもらえない?
(クラン=lsみたいなものかな?)
って言われてちょっとウレシかったりw

ちょっとだけでもできたり、すぐやめれたりが自分にとってあってるかも(*゜ー゜)
ポートあけたら、通信も問題なくなったぽいしw


ゲームしてる途中に東京に就職して行ってしまった女友達から、今新幹線の中にいて、京都戻ってくるから、久々に集合しない?とメールが。。。
メンバーみたら、3人ともオンナノコ・・・・
軽く気まずい状態になりそうなので、行けたら顔見に行くーなんて言っておいたけど、
どうしようかなー。

まぁ、次東京戻っちゃったら、会う機会も遠くなるし、用意して行ってくるか・・・!
(なんて言いつつ現在13:14 で集合13:30)

ではーいてきます(パタン

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-23 23:59 | やる気無し記事
<< もう、そんな年か・・・ 萌え産業を考える。 >>