もう、そんな年か・・・


ただいま帰宅しますた。

待ち合わせに、1時間ほど遅れて集合したら女の子一人帰るとこで、コーヒー屋さんの
外で待ってました。
「おぉ、○○君ー」
「おひさw」
「話すことあって待ってたの」

おお?
なんだろ・・・(*'ω')

「あたし・・・」

ちょっと、BCよばれたので 続く・・・。後でかきまー

~5時間後~
ふぅ、連戦ちかれた!


(続き)「結婚しますw」

・・・・

うぉいマジカヨ・・・Σ(゜Д゜)
ついにキタヨ、周りで初結婚。
23、、もう結婚するのか、、、卒業してすぐか・・・。
ちなみに、相手の方は28の方らしいです(´ー`)

もし結婚式とか行くことになったら、みんないくら包んでるんダロウ;;
なんて事を、他にも来ていた、男友達とぺちゃくちゃ喋ったり、カラオケ行ったりして
帰ってきました。(マァ ヨバレナカッタラ ソレマデダガナー('Д'))

まぁ、なんていうか、頑張って幸せな家庭が出来たらよいですね('-')
と思った、秋の一日。

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-24 19:52 | 大体、普段な記事
<< 休み終わり(´・ω・`)しょんぼり 1行で。 >>