休み終わり(´・ω・`)しょんぼり


今日で、夏休み終わりでふ。
【さようなら。】ボクの夏休み。

まぁ、今日も例によって銃撃戦ゲームをしていたわけですが、そろそろベータ終わりなのかな?
キャラ消えちゃうんだったら、ちょっとサミシイですね。
もうすぐレベル18なのにーヽ(`Д´)ノ
正式にサービスはじまったら、時間取れたらやってみてもいいなw

今日の一枚
e0066529_2114093.jpg




温泉にて。







きれいなおねーちゃんでも、入ってないかなーとゲルスパの温泉に行ってみると、
サンタ帽をかぶり、木刀を携えた、モ7サポ無しタルタルの水死体を発見!!!
中の某ぺったんこな人の、治療をしていたとか、していなかったとか。

e0066529_2194196.jpg



悪いタルタルは
踏んで
お仕置きです。






軽くトドメもさしておきました^^

まぁ、ホントの話をすると、昨日の神99BC中に、
死んでレベル下げつつ倉庫でオイル・パウダー使い、
こんなとこまで温泉で死ぬために来たという・・・オソロシイ人です。


とりあえず、9時ちょいすぎだけど、明日から学校だし寝ておきます;

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-25 21:19 | 大体、普段な記事
<< ネムイヨ(⊃д⊂) もう、そんな年か・・・ >>