食は中華にあり?


更新:リンクに、あるぴみーさんの『アルタナの部屋』を追加しました。
(見れない人もイルカモ?)

こんにちわ!
今日のお昼ご飯は、カレードリアとミックスジュースでした(*゜ー゜)
e0066529_18591285.jpg

何かドリアばっかり食べてるような、、でもおいしいよね!
海老ドリア、カレードリア、ビーフドリアと種類も豊富!!
昼食はぜひ、うちの学食で♪れーじが笑顔でお迎えしますw(広告風)

さて、食べ物といえば、LS Eternal Childも食いしん坊さんばかり。
オフでは金魚鉢のような入れ物に入った飲み物を飲んだり、リーダーが変な食べ物を、ばらまいたり。(イカチョコ、変なものの入ったヨウカンetc。)

夏の暑い日、lsをつけてみると、

lsメッセ おりょ猫:抹茶宇治金時白玉入り(ぼそっ

うぉいいwww夏に反則でしょ;;w

幸い京都は和菓子の店も結構あり、すぐ食べてきて、lsで食べたーヽ(`Д´)ノと報告。

数日後の暑い日・・・・

届いた映像Σ('Д')ぅゎ----
e0066529_199845.jpg


きましたよw仕返し^^
暑い中見せられたら、超食べたくなる・・・(´Д⊂





(同じく今月でやめるのかな?)色々処分してる人が、れー爺もアイテム処分した?qという話に。

7000万とクラクラとか持ってるらしいですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
胸はぺったんこなのにーヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ(ぉ?
って言ったらヌッコロqって言われましたとさ。
お兄さんキャラに渡すらしいデスね。

自分は処分したらどうしようかな~・・・。

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-28 19:19 | 大体、普段な記事
<< カラオケ行ってきたぁぁヽ(`Д´)ノ 後期日程! >>