カラオケ行ってきたぁぁヽ(`Д´)ノ


マイクはやらんヽ(`Д´)ノ
e0066529_05098.jpg

本日、ついに一時の集中っぷりから、一転すごいちょっとずつのプレイになっていたテイルズクリアしました!!
次に買うオフゲーは何になるだろう。。なんて思いつつ

その後、用意して外に。
晩御飯に、うどん屋さんで、おうどんをいただいた後、歌を歌ってきましたですよ。
夕方6時から11時まで歌って帰宅。
明日 朝一じゃなかったら、朝5時まで歌ってたのにぃぃぃ。
(ナント18時~5時まで850円ですよΣ(゜Д゜))

いやー、騒ぎました。よく寝れそう(*゜ー゜)
まぁ、よく寝て遅刻したらピコワロスなんですが;
ささっとブログ書いちゃって睡眠、睡眠!

30日か、、そろそろ撃ったり切ったりのゲーム(GUNZ)再開かな?
FFも久々に入って、合成の用事したり、フレと話したいなーとかも。。。w
とりあえず、明日がこー行ったら、帰る用意して実家のほうに戻れるかな?


オマケな出来事(?) 
漫画NANAってのに、ハゲでグラサンかけたイケメン出て来るのです。
ぉぃぉぃ、かっけーよこいつ。
遊びで言ってみました。
麻雀負けた奴、頭まるめてグラサンする?

/p いいよ。

うはw何wwwwこの展開wwwwwwwwww
普段集まる4人中、3人了解しちゃったよwwwwww
後1人了解したら、恐怖のツルツル麻雀大会開催決定ヽ(`Д´)ノ
→就寝

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-29 23:51 | 大体、普段な記事
<< 隣のあの子は、おーつかむす○。 食は中華にあり? >>