隣のあの子は、おーつかむす○。


もいすー^^
今日は授業中に頑張って携帯のアドレスを考えて変更しました。
(勉強しろよwwwwww)
夕方終わってから、荷物まとめて帰宅。

GUNZキャラ消えてないって聞いて30分ほど遊んで、課金はしてないけどFF
入ってみました。
長い間入っていなかったので、メッセージ見れなかったのですが、フレのSpicegirlさんから今日でFFやめるとメッセージが来てました。。
長い付き合いで、ぜひ直接挨拶したかった、、AAとか一緒にいけたのは、大事な思い出ですよ。&形見のドローンイヤリングはシーフメインの方に使ってもらってますよー。
おつかれさま。また、どこかですれ違ったりすることもあるかもですが、お元気で~(*'-')ノシ

さて、ログイン後ですが、丁度4神やるらしかったので、ナイトで参加ヽ(`Д´)ノ

25人くらい集まってました
e0066529_2484298.jpg












新しいナイトさんも入ったみたいですねー。頑張って盾して、装備とか取れるといいね。
盾まかせれると、ちょっと安心ですねー。
NMとの戦闘は、マラソンとか、真空回しとか色々あるけど、やり方聞いて慣れさえしたら楽になるし、頑張れーヽ(´ー`)ノ
e0066529_313411.jpg




晩御飯は鳥だよ^^







4神1回ずつ倒して、そこそこドロップはよかったし、満足(*゜ー゜)
12時回っていつ落とされるか。。。。
とりあえず、ジュノ戻ってフレとテルしてました。
ls変えて挨拶し、ささっと去る予定が、、、





忍Kさんのオプチに丁度、自分の倉庫に余っていた水の眼が必要らしく、
錬金士おりょ猫にトレード。
ソコにぐれーとしおコンビが現れました。
e0066529_3164963.jpg




兄弟ツラカセヤ('Д')







なんだろう?


e0066529_3204572.jpg












メインや倉庫で猫だらけでPTに('-')
ネコに見取られて息を引き取るなんて、ミスラスキー冥利につきますな。
イカロスも飲んでシャウトヽ(`Д´)ノ
わいわいーとしていたのですが、一向に落ちません。

スクエニきちんと仕事しろyあkgぢげpgprhhrふじこ;qヽ(`Д´)ノ

/p 課金してたんじゃないの?
/p チョット見てくる;
/p 見てきてる間にもどれなくなったりしてねw

なんて、話をしつつ、POLに、、うーん払ってないよな。

とりあえずミスラの倉庫にログイン。

第一声「みんなのれーたんだよー\(^-^)/」
e0066529_3331973.jpg

           SSタイトル『ミスラ戦隊ネコレンジャー』

早く消えろよwww

【いりません。】


あぁ、なんていい仲間かしら(*´Д`*)
2時を回ったので、解散になり、結局自分でログアウトしましたよw

今日はそんなに長く入ってなかったけど、フレからのテルも多めで、うれしかったなー。
時間できたら、いつでも遊ぼうとか、アイテムおいてけ(マテヽ(`Д´)ノ)とかw
ちょこっとだけ、フレと変えたばかりのアドレスも交換したりヽ(`Д´)ノ
FFでの周りの環境はホント恵まれてるですね。

とりあえず、フレ以外は、ほぼ思い残すことないんですが、銘入りの合成依頼数件出来てないのどうちよう;;
ウェブマネーめっちゃ余ってるから、入るのは簡単なんだけどねぇ、、、。
人目につかない間にこっそり鶴の恩返しみたいに、コットンコットン織って、
送っておくかなw

今日から週末、ごろごろぐったりくつろぐ予定(*゜ー゜)

[PR]
by runa_0812 | 2005-09-30 23:13 | FF11ネタ記事。
<< 足跡 カラオケ行ってきたぁぁヽ(`Д´)ノ >>