足跡


あるぴみーの真似して、FF年表でも(*゜ー゜)

◆Reigi(ヒュム♂)メイン ナイト サブ 詩人、狩人
・名前の由来
名前考えるのめんどうだったので、ブラックマトリクス2(その頃やってたSRPGの主人公だったかな)の名前をもらいました。

○PC版発売後、リアル友達(白タル)もやってるということで、同じ大学の友達も一緒にPCでFF開始!
○初めてのLSSapporoSnow(綴り微妙w)に入れてもらう。
○戦30にした後、立派なナイトになるべく決意し、ナをあげはじめる。
○初期LSにいた中でリネから来た人達が作ったLSGRANKAINに、当時よく一緒にいた子の誘いもあり移動。
○LS内でいざこざなど(話すと長い&ややこしいので省略)で疲れ、LSから逃走。
○サンドでしょんぼりしてたら、ある日仲のよかったフレであるOryo猫にLSEternalChildに拾ってもらう。(竜クエした時かな)
○AFクエとかBCとかいっぱい連れてってもらって、メキメキ強化o(`ω´*)o
○リアフレ引退。彼のフレのモ猫とよく話したり遊んだりするようになる。
○ナ75に。モ猫(60後半くらい?)が夜ログインでレベル上げ大変そうだったので、詩人でサポートするべく、Lv1から頑張って同じくらいまで上げる。
○セット以外の暇な時間に、アタッカーの狩をあげはじめる。
○こっそり、ヴァナ婚してみる。
○強い敵と戦いたい&装備も欲しい!!ってことでLSMoonlight加入。
→色々不満があり、脱退。
★アイテム分配案(希望は戦ったメンバーでの公平な分配)で口論。
ナイトいなかったから、NMとられたとかの発言
一番の理由は暇してたメインLS ECのメンバーとわいわいベヒやりにいった時に、文句言われてリーダーともめたこと。(LSの規約を全部確認の上でいったにもかかわらず・・)

積極的に意見を言える人って案外いないですね。正直、もうちょっと助け欲しかったですが、、まっさきにLSをECからMoonに変えてだまってた人とか・・・・いなかったかな。
ちょっと悲しかった。まぁ別にいいんだけどね。

○そんな時、くぁどろじーちゃんからLSSAKURAに誘ってもらう。
雰囲気が楽しそうだったし、すぐ加入。
○憧れの守りの指輪げっとヽ(`д´)ノ
多少無理して、仲間の為に頑張ろうと決意。夜も早朝も頑張る!
裁縫もLSのために上げはじめる→91+(装備+2)
○無理が祟って、単位が【危険。】休止します;;

こんな感じかな。
もっと色んなことあったし、フレとの思い出もあるけど、大体こういう風に経過。

フレや周りによく言われたのが、八方美人w
まぁ、結構誰にでもいい顔して、仲いい人以外には滅多に手伝い等Noと言えず苦労した記憶がw

まぁ、ナイトメインとしてはかなり恵まれてたカモ。
フレにも恵まれてるね(*゜ー゜)
キャラはサービス終わるまでは、課金して残してあげようかな・・・と考え中。 
                  今日のニャンコ
e0066529_344085.jpg


[PR]
by runa_0812 | 2005-10-01 23:29 | FF11ネタ記事。
<< 日曜日 隣のあの子は、おーつかむす○。 >>