ガンチュ


こんにちわ、れぃ二等兵です。

今日は学校のほうに移動、友達の家に例によってコソコソ。
ここでGunzはできるのだろうか、、とためしにやってみたところ回線の問題も無く、普通にできますた。
4時頃帰って、今12時までやっちゃった!
KSっていう韓国風ステップがあり、カッコイイ&強いということで練習。
コマンドむずい&いっぱいボタン押すのを延々と繰り返すので、左腕がぶっこわれそうでs;;
めっちゃ練習して、左にだけは何とかステップできるように(片道通行+失敗率高い)

クラン(FFでいうLS)も、以前仲良くなった人からWis(Tell)で誘われ、入ることに。
☆クラン☆ 【Annihilation】
意味は『滅ぼすこと, 全滅, 壊滅, 消滅』
こっちが全滅しないように上手くなりたいものです。

Wis中、画面クリックで拡大
e0066529_1195831.jpg

ちなみに、れぃじ君のレベルは22まであがりました。
KSの実戦練習として、Sheril(しぇりる)というキャラをつくり、レベル1でレベル10~20の人を相手に、練習。なんてか防御低くてすぐ死ぬけど、いい練習になりますw
結構、上位入ったりして楽しいしね。
8時間くらいやってたら、左腕が痙攣してきたので、ブログ書いて休憩( ´ー`)y-~~

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-03 23:57 | 大体、普段な記事
<< 雨降り ぃゃ- 日曜日 >>