雨降り ぃゃ-


おはよーございます( ̄ー ̄)
前日の更新無しを無かったかのように、今日も書き書きしますですよ!

とりあえず、起床→登校。今日もココからです!(11時現在)

・・・・
そして帰宅(16時)
昨日は休校だったので、撃ち合いゲームしてますた。
レベル23になりました(/ω\)
「よく飽きないねq」
って言われたりですが、まだ楽しいですょ!

特にシャコシャコステップ(うまい人のすごい高速ステップ)中の、超プレイヤーに適当に撃った弾が命中して殺したりしたときとか、絶叫ものです。
さぁて、今日も行ってくるかな(*゜ー゜)ノシ

Gunzで一日終わる予定が、いきなりカラオケに!(21時30分)
歌ってきまヽ(`Д´)ノ

・・・5時帰宅
マツケンサンバのダンス踊ってきたよ(*'-')
オヤスミ☆

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-05 11:30 | 大体、普段な記事
<< 春眠、暁を覚えず ガンチュ >>