週末ですよー♪


こんばんわー、やっと金曜が終わりますた。
朝7時起きで17:20分までという、一週間で一番過酷な一日;
終わったら、車で迎えにきてもらって、PC積んで帰宅!

帰りにテイルズクリアーしたので、売ってきました、まだ4300円で売れた(*'-')
久々に競馬ゲーでも買おうと思ったのに売り切れてたので、しょんぼり帰宅。
Gunzちょこっとやって(レベル24になった!)、ブログかきかきφ(..)
↓死んだら他人視点で見れます(SSクリックで詳細画像)
e0066529_2205791.jpg


倒した成績画面なのです、今日は調子よかったのでー、写真のように青チームでトップ取ったりして、ちょっと楽しかったー。16人倒して11回倒されデスネ。

そして調子に乗ります。
おいおいwチーム引っ張っちゃってるよ俺www

そして、次のゲームになるとぼこられます。
足し引き0、、、まぁこんなもんさ(´ー`)

追記:
学校に行く途中には様々な試練があります。
あげていくとキリがありませんが、最近道に、犬のウ○コがいっぱいなんです;;
友達と歩いてても、気が抜けません。

やばい、このままでは踏んでしまう。
その刹那、とっさにリアルでKSを繰り出した自分。
図にするとこんな感じ。(暇だし作成してみたw)
     Λ_Λ
   三(*゜ー゜)<KS入力!高速回避ー! 
     〇 ○ 
οο 三ζ  三
↑危険物


KS説明:(コリアンステップ、韓国ステップ)
格ゲー、Gunzなどで使う、高速移動技術。
バーチャ、鉄拳等でもテクニックとしてある。
移動をガードやしゃがみダッシュでキャンセルし、硬直無しに縦横無尽に動き回り、危険な攻撃を避ける高等テクニック、攻撃に防御に大活躍。


あわや直撃を回避したところで
レイジ「今やばかった。。。うんこ爆弾あったよ」
ろざ「知ってるw踏まないかなーって見てたw」

ちょwww待てwwwwwww
そういう大事なことは、きちんと言いなさいヽ(`Д´)ノ

てか、わんちゃんの散歩の始末はきちんとしようね(゜▽゜)

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-07 23:07 | 大体、普段な記事
<< お馬さん 春眠、暁を覚えず >>