お馬さん


更新:リンクに、Dymineさんの『無気力日記』を追加しました。

今日は起きて、2戦ほどGunzした後、外出、ついでにゲーム買ってきましたよ
ウィニングポスト7(競馬で馬育てるゲーム)
e0066529_21354319.jpg

スタート押して、開始ヽ(`Д´)ノ
まぁ、ここだけの話、馬あんまり詳しくないんですけどねw
スーファミのダビスタ以来で、絵もきれいだしやってみようかなと。

ドキドキ・・・。
------プレイ中-------

ふむ、、結構面白いかも。
リセットして着順変える作戦を封じるためか、着順は直前にセーブしても固定になる仕様。
ほう、ならばこっちにも考えがあるよヽ(`Д´)ノ

毎回、馬券3連単買いまくり。(一位~三位をピンポイントで当てる)
万馬券を毎度当て、30億とか700億とか馬券でうばっていく、鬼の男になりました。
資金気付けば、2000億wwwww

何このゲームw製作者頭ワロスw
馬券のほうが儲かるやんw
ともあれ、強いお馬ちゃん作りに専念出来るわぁ(*゜ー゜)

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-08 21:38 | 大体、普段な記事
<< (=ω=)ごほごほ 週末ですよー♪ >>