世間は休みデスカ?


こんにちワンワン('Д')
今日って休日ダヨネー。
何故かガッコーアルンダヨネー。
風邪気味ダシー。
でも、きちんと通ういい子ちゃんな自分。

帰ってきてブログ更新でも、、その前にお気に入りにある知り合いのブログを見るのがいつもの日課。
そこで聞き捨てならない文が!!

某幽霊爺さんみたいに、さぼっちゃおっかな!!!
byあるぴみー。

な、、なんだってーヽ(`Д´)ノ
幽霊な上に、じじい扱いです。
おまけに、サボリ扱いです。

このぺったんこがぁぁ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
黙って聞いてりゃ言いたい砲台!
放題だけど、砲台なんて変換される始末!
変換機能まで馬鹿にしてんのかヽ(`Д´)ノ

ふぅ(*'ω')
大人な自分はいちいち、そんなこと気にしなーい。
MSNで、さいぽんやゼロさんと競馬の話を聞いたりしつつ、ブログ書いてる間に、友達集まってきたし、麻雀でもすることになるかもーな予定
つづく?
→つづかずに、、              糸冬

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-10 18:02 | 大体、普段な記事
<< にゃーヽ(`Д´)ノ (=ω=)ごほごほ >>