にゃーヽ(`Д´)ノ


こんにちわ、だいぶ涼しくなってきましたね。
昨日は、さっそく更新サボっちゃったオヤスミしてしまった秋の一日でした。

さて、特に書くこともないんですけどね、趣味のブログってことで、頑張って自分の趣味を探してみた。
麻雀も好きなんですけど、スロットとかもたま~に行ったりするんですよ。
パチンコは嫌いなんだけどw
色んな台うつんですが、結構お気に入りだった北斗の拳。
(後は、大花火、獣王とか、鬼浜あたりおもしろかったかなぁ)
10連で歌流れたんだっけな、主題歌の「愛をとりもどせ」。
youはshock!、、、と流れ出し結構目だっていい感じ。

20連で羅王が天に召されます。
コインもいぱーい、お金もいぱーいヽ(`Д´)ノ
はまると、すぐお金無くなるんですけどねw

羅王よ天に帰るときがきたのだ!な図
e0066529_16515557.jpg

これは初めて、倒した時ですね。
うれしくて写メール撮ってたのを発見して、ペタペタ(*゜ー゜)ノ
スロットだと一番勝って12万、負けて7万くらいかな。
昔は朝からイベント行ったり、新装とか開店狙いで行ったりで、トータルとんとんくらいだったけど、なかなかこれだけで生活とかしてる人聞くとすげーなと思います。

まぁ、稼ぎに行くってよりは周りから注目あびに行く感じ?(/ω\)
そんなこんなで、最近見つけた北斗の拳なパチスロ関連なフラッシュを紹介。

DJラオウ1~4ttp://super-movies.com/fl/fgpat-dj1.htm
暇な方、アドレスの頭にhをつけて、見てくださいw(軽く?下ネタあり!)
dj1の部分の数字を1~4に変えると、4番まで見れます。
スロットしてなくても、北斗の拳知ってるなら結構笑えると思えます。

最近結構、うちの大学の友達と見てましたよw
というわけで、今日はこのあたりで。

☆賭け事はほどほどにね(*'ω')ノ【今日の教訓】

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-12 17:15 | 大体、普段な記事
<< 週末は隠密? 世間は休みデスカ? >>