週末は隠密?


おばんです。
一日終わっちゃう。
ブログがぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ
締め切りに追われる、ライターな気分です;;

さて、今日はオヤスミだったんで、ゆっくりめな起床から、シャワーして久々に友達とスロットにおでかけ(*゜ー゜)

ケンシロウよえーよ!www(愚痴)

まぁ、軽く負けたとこで、マクドでチーズタマゴダブルバーガーのセットを注文。

店員 店内でお召し上がりですか?
自分 いえ、お持ち帰られますw

と軽く自分に敬語使ってみたよ。
ナイス!貴族だかんね。

その後、ヤングジャンプをコンビニで買って、ご飯もぐもぐしながら読んで、ゲームボーイでロマサガしてましたー。
あぁ、、、明日、朝一メンドクチャス(´Д`;)ヾ

そうそう、よく電波テル変わったテルを送っていただいたフレが、頑張ってガラティーア2枚集めたとの事なので週末あたりFF課金してみようかと。
まぁ、合成してちょこっとテル飛ばしたら、ささっと消えます 三(゜▽゜)サッ
ネタSSも撮りにいけるかな。。。ついでに倉庫のアイテム整理+キャラ削除もしようかな
まぁ、明日終わったら色々考えよう!

e0066529_0272423.jpg

ダボイの修道院で生まれた仲間達は元気にしているのでしょうか。
こないだ、ちょこっとPOLいた時、メッセで数件やりとりしてましたが、、w
そんなこんなでオヤスミマン!
おまいらもいい夢見ろよっヽ(`Д´)ノ☆

追記:
訪問者こっそり1000人突破記念☆
抽選で、漏れなく、使用後れい印サブリガをプレゼント!!

はい、ウソです!!しかも、いりませんよね!(爆)
ごめんなさい!反省はしてません!
まぁ、つまりなんというか、、、
たまにでも、見てくれてありがとう!と思ったってことですよ!
適当な日記だけど、なるべくサボらずに書き書きするので暇なときに覗いてやってください(/ω\)

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-13 23:11 | 大体、普段な記事
<< 刑事レンジャー U>ω&... にゃーヽ(`Д´)ノ >>