刑事レンジャー U>ω<)ノ


更新:リンクに、アルタナさんの『アルタナのまったり日記』を追加。
(アルタナの部屋のブログの移転先です!)


起きて登校
~中略~
お家に帰宅。
FF課金めんどうなので、まずゴロゴロ(*゜ー゜)
おもしろそうなフラッシュ色々探してました。

ttp://super-movies.com/fl/fge-supe_remix.htm
(アドレスの頭にhつけて見てね)
主人公ヨワーなファミコンのゲームらしい。
ちょっとわらいますたw

そして、メッセンジャーつけて結構たくさんの人がガンツしてるので、コソコソと向かってみた。



(この物語はフィクションです)

俺は、刑事れーじ。
孤高の一匹狼をつらぬく、ナイスガイ。

今日もガンツの世界で、わたしに仇なす悪人どもを、ちぎっては投げ、ちぎっては投げしにいくとしよう。
凶悪犯が相手でも大丈夫!
防弾チョッキがあるんです。
やっぱりイ○バ!100発くらってもだいじょうブイ ('-')V

だから敵の前に飛び出しても、全然へっちゃr・・・・・


ズドーーーーーン
 ・
 ・
 ・
 ・
!?
e0066529_1442958.jpg

死にかけ刑事
「う・・・うちやがった・・・・・;」
後輩刑事
「せ、、、先輩、、、俺との約束はどうするんですか!」
「死なないでくださいぃぃぃ;」
虫の息刑事
「はぁはぁ、こんなとこまで来てくれたのか。」
「悪いがもう、ダメだ;; FFでも死んでばっかだったがここでもとはな・・・」
後輩刑事
「行くなぁぁ!」



お笑い刑事
「0時(れいじ)なだけに、ちょうど時間だから落ちますー^^」

うわー、我ながらオンモスレー(^ω^)大爆笑キタコレ!
きゃっ☆きゃっ★



あ・・・あれ?('Д')

お前等、笑えやごるぁぁヽ(`Д´)ノ

                                 つづく?
次回予告
ネタがあまりなかったから、出した禁断の最終奥技「ダジャレ」
やっちゃった感のある中途半端な話を書いてしまったれーじに、挽回のチャンスはあるのか?
次回、刑事れーじ!最終回【れーじフォーエバー】
明日も見てくれよな!

【追記】
SSのnyumakoはアルタナさん、nyumaoはムネさん、ふれにゃはフレさんの2キャラ目。sherilは自分の2キャラ目で、遊んでました!サイポンとイーリーさんの2キャラ目の名前がわからずですた(´・ω・`)

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-14 23:28 | 大体、普段な記事
<< 旅に出ます、、、 週末は隠密? >>