おもひでポロポロ。


こんばんわ!
今日は睡眠不足で活動したために、とても眠いです(つ∀-)
昨日、結局寝ないまま、用意して朝から学校にGO!
帰ってから寝る予定も、流れで麻雀ちょこっとやることにw

まだ、かろうじてパワーが残ってる間に、終わりにして、ブログ書き書きφ(..)


なつかしい高校時代の話。
丁度今頃の季節のこと。

北海道に研修旅行(修学旅行)に行ったんですよね。
北海道は、結構FFで知り合った人も住んでますね。
まぁ、普通の旅行になるとおもいきや、、、

京都出発したときは、あったかかったので半袖だったんだけど、着いてびっくり
超寒い!!w

舐めてたね、北海道。




着いて数日後、、、自由行動の日

入院&点滴のコンボ(⊃д⊂)

風邪で高熱が出ました。
お花畑見えました。
部屋一人でおかゆ食べてました::

途中でバク転を頭から着地した、友達が意識飛んだとかで同じ部屋に運び込まれてきますた。
ねんがんの なかま を てに いれたぞ!!!

まぁ、風邪うつさないように離れてましたが(´・ω・`)
でも、食べ物はおいしいですよね。
元気戻ってから、ラーメンとお寿司食べて帰りましたよ!
お菓子とかもおいしいしイイネ('∇')

後、、、、広いね、北海道。
ほっかいどうなだけに、でっかいどう(/ω\)
↑これがいいたかった、今は反省している。

まぁ、あまり見てまわれなかったので、また行ってみたいですw
と、昔のことを軽く書いたところで、就寝ヽ(`Д´)ノ

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-17 23:04 | 大体、普段な記事
<< 風邪気味なのなの 昨日の日記! >>