元気100倍アンマンパンヽ(`Д´)ノ


オハコンバソニチワ!(ぱくr

2日寝転がってたらすっかり、元気ですよ!

e0066529_0151978.jpg

「元気100ばいー!」


さて、今日は休みな日。
朝起きて、お菓子をボリボリした後、明日のレポートを・・・φ(..)

あー、毎度毎度、読んでもない本の感想文も書き飽きましたよ。

~が特によかったと思います。なんて書いてみたり・・・。

読んでねっつの(゜Д゜)!

はい!一人つっこみとレポートの時間もささっと終わり、、ガンズでも~。
レベルも29になり、明日はクエストの実装?とか色々大掛かりなアップあるみたいですね。
ちょっと楽しみですw

明日朝一から、ちょこっと頑張れば、晴れて週末ヽ(`Д´)ノ
ふぁいとよ!自分!!ヽ(`Д´)ノ

今日は過去にやったゲームで面白かったものを紹介しようかな。
どんどんぱちぱちー。

FF,ドラクエシリーズ。
聖剣シリーズ、
スターオーシャン、テイルズシリーズ。
ゼルダ(ファミコン)、ヴァルキリープロファイル。
天地創造、ロマサガ3、フロントミッション、エースコンバットシリーズ。
グランツーリスモ、シャドウハーツシリーズ、バイオハザードシリーズ。
ドラッグオンドラグーン、パワプロ等スポーツゲーム少々、
天誅、メタルギアシリーズ。

思いつく限り書いてみた。
う~ん、やっぱロープレ多し。
アクションRPGも好きだけど、なかなか名作こないね!
また、追加思い出したら、書き書きしよう。。。
というところで、
さよなら、、、さよなら、、、、さよなら~~~(゜▽゜)ノシ

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-20 23:00 | 大体、普段な記事
<< おはよう! 【むむむ。】(´・ω・`) >>