おはよう!


おはよう!7時に起きて風呂に入って学校です。
Gunzのアップデートが今日ですね。

☆アップ内容
10月21日(金)に大規模アップデートを行う予定ですので、それに伴いサーバメンテナンスを実施します。

★アップデート内容★
・クエストモードの追加(クエストサーバーを選択して接続)
・アイテムショップの追加

★イベントの開催★
・パンポアベビーを倒せ!
-クエストモード中にでるパンポアベビーというモンスターを倒すとランダムで「熊のぬいぐるみ」が落ちるので、これを集めよう!

・週末はGunzデー
-イベント期間中金、土、日(午後8~11時)30分以上連続でプレイした方に抽選でプレゼント!
クエストモード

イベント

とりあえず、アップ内容書いてみた。
装備がレアモンスターからって書いてあるけど、FFみたいにならないことを祈りますよ。
課金アイテムなら、別に買ってもいいけどねぇ。。。


まぁ、そんなこんなでやってきました。
クエストはとりあえず、試験みたいな感じかなぁ、まぁ今後のアップに期待。


e0066529_2101898.jpg

待てごぶーo(`ω´*)o

・・・・こわっwwwナニコレwwww
こわすぎですよ!

e0066529_213189.jpg

↑これが新装備。
貴婦人みたいですね。
かっこいい、、けど課金アイテム(´・ω・`)
ウェブマネー買ってくるか。。。

4人でしか出来ないのはなんとか、直してせめて8人くらいにしてほしいな。
一緒にやってる人数的にばらばらになったりしちゃうのです。
みんなのが楽しいしね!
てなところで今日は乙!!

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-21 08:23 | 大体、普段な記事
<< たまには 元気100倍アンマンパンヽ(`... >>