ローマの休日


週末は過ぎるのが早いですね。

今日は日曜ってことで、昨日は夜中にコンビニ行ったり、夜更かししてました。
久々にウイポ7で馬育ててましたね。
スーパークリークがGI、19勝(海外も全勝)しましたよw

夜更かしのため、起床は超ゆっくり、、、
というか午後8時。
暗い((((゜Д゜;))))

さて、起きたらご飯食べながら、また馬さん育成。
高値で買ったナリタブライアンに期待しつつ、息抜きにガンズに!

神光臨ヽ(`Д´)ノ(クリックで拡大)
e0066529_229579.jpg

27人倒して、9回倒され!
すっごいストレス解消、いい日曜でした(*゜ー゜)





さて話変わって、こないだの選挙(だいぶ前だなw)あたりに散髪に行くとほざいてた自分。

実は行ってません(/ω\)

こんなに育ちましたw
e0066529_23325.jpg


輪ゴムでくくってみる。




いやん、きれいにくくれたわ(〃 ̄ー ̄〃)
(部屋汚いとか突っ込みはなしでw)
しばらくこれでいいか。。。
明日、姉さまから髪しばるやつ借りよう!ワゴムはね。。。

問題は、風呂あがって乾きにくいのよね、、でもメッセに腰くらいまで髪あるってツワモノもいました。スゲェΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
昔見た覚えのある、川でおぼれている子をすっごい長い髪で助けるCM?をふと思い出しました。

まぁ、そんなこんなで、明日から一週間、再びがこーです。
来週は休みの日に、カラオケの予定!
歌うの大好きヽ(`Д´)ノ

おまけ?
e0066529_2425712.jpg

フレの『にゃんこ鍛冶師』から、メールで送られてきました(笑)
カワイイヤツメ・・(--メ)
携帯料金も払ったし、明日返信しておこうφ(..)

今日はこんなところで!
see you again!bye^^ノシ

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-23 23:12 | 大体、普段な記事
<< のまのまいぇい♪ たまには >>