のまのまいぇい♪


はい!こんにゃそわ!
今日は月曜日。一週間はじまりましたね。
先週と同じく寝ないまま、学校に(´Д⊂
月曜お決まりのコース・・・・ジャンプとご飯を買い教室に。
ツマンネー(゜Д゜)


それからどんとこしょ。


戻ってから、昔、少しやったテーマパークって遊園地作るゲームについて、話したりしてました。
ジェットコースター無駄に長くつくったりしたなぁとしみじみと思っていると、店で品物を客が買う瞬間に物の値段釣り上げて稼いでたとか、すごい鬼な人が((((゜Д゜;))))

でも、みんなやっぱりやるのが、シムシティとかでも、作った町を最後に破壊w
やっぱやるんだね・・・w
俺の町に住んだら怪獣来たり、タイフーンきたりするyp
逃げろー愚民ども!o(`ω´*)o

まぁ、そんなこんなで、時間がたち、友達集まったので、12時くらいまで麻雀でも。
2回やって、3位、1位。
まぁ、ぼちぼち(*゜ー゜)

明日は朝一から、学校昼までなので、今日はちょこっと寝て、明日帰ったらしばらく一日まったりできそうかなぁ(´ー`)

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-24 23:27 | 大体、普段な記事
<< ブライナ(目薬)よろw ローマの休日 >>