ブライナ(目薬)よろw


こにちわん。
朝9時から学校行ってきましたよ。
授業聞いてなくても疲れるね・・・・(聞けよw

昼飯食べて帰宅、家で暇な時間に軽く遊ぶように、PS2【スロット北斗の拳】買いに行きました。
とりあえず、最高設定で回してみる。
どれだけ稼げるんだろう、、、ワクワク。




夢中にまわすこと、7時間・・・


十万以上負けた(/ω\)

うぉいwまぁ、ホールでぼったくるのは許そう・・・。
ゲームでまでかよww
オカシイ・・・。
これは、おかしいですよ、カテジナさん。

やってて思った、、目の能力がかなり、、、(=_=)になっている!
年か、ゲームやりすぎか、、はたまた勉強のしすぎか(?)・・・。

7すら見えなくなってきたので、チャットしつつ、コンビニにGO!

チキン南蛮弁当、ポテチ(アラポテト)、ポッキー(冬のくちどけ)、爽健美茶購入!!
れーじ家家訓!
★お菓子を買うときは、甘いものと塩っからいものを1つずつは必ず買う。

バランスが大事。
明日はゆっくりめな登校ですが、ガンズする元気もなく
ぼそぼそーっと食べつつ、隙を見て
→就寝

それではまた明日!!

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-25 23:52 | 大体、普段な記事
<< テスツ のまのまいぇい♪ >>