おこしやす京都(ΦωΦ)


こんにちわ、寒かったり暑かったりで困りますね。

今日も話で出たんですけど、大学の他府県から来てる人と話してると、言葉使いはもちろんですけど、当たり前に思ってる食べ物とかでも、地域によって違うんですねw

お雑煮とか、白味噌が当たり前だと思ってそだってましたよ。
白味噌なんて食えないとか、ナンダソレヽ(`Д´)ノ
家が赤味噌の人、こっそり白味噌と交換シル。

すき焼きとかも微妙に入れるもの違って、コレ必須だろ!って言っても、別にいらねぇとかナニソレ、フザケテルノ!?
まぁ、どうでもいいや(ぉぃ


話変わって、自分には姉がいるんです。
姉との楽しかった思い出を思い返してみる。

それは1歳の頃
そこにはまだ幼い姉、バギーに乗ってた自分。
母親と買い物中に、姉がおしてたのですね。

さしかかった坂道。
手を離す姉。
加速していくバギー。

待て!!!おぃいいいいいwww

死ぬよ!マジデ!
幸運?なことに、溝でガコンってなって、とまりましたとさ。そして、顔面強打。
全治3日。


5歳の頃
おばあちゃんが入院で、お見舞いに。
近くの公園に行って、遊んでたんですが、丸太で出来たブランコ?みたいなやつに、手が下敷きになりました。

引きずって、どかそうとする姉。
地面と、重い丸太でガリガリ引き裂かれる手。
おばあちゃんと同じ病院送りな自分。
全治1ヶ月。


7歳の頃
喧嘩しました。ここで反撃です!
いままでの、お返しだーヽ(`Д´)ノ

木造の階段。
転がって行く自分。
見えるお花畑。

全治1週間。


姉貴ツエー('Д')
他にも、2人乗りしてもらって、交差点で、クラッシュして、一人ふっとばされたり、奈良で鹿に渡すせんべいを持ってたら、鹿に蹴られて池に突き落とされたり・・・。


そんな素敵なお姉さま。
風呂場で、すべって母が足の骨折った時、姉が料理をすることに。
彼女の料理、やばいんですよ。
なのに、「カレーはレトルトとかだめ。スパイスから作るからね。」
とか調子こくんです。
まぁ、ひどかったわけで。頑張って食べましたよ!作ってもらったんだからね!
でもまぁ、親父と、マクドとか買ってコソコソ食べてました。

料理ならえーってことで、ただいまケーキ教室かよってます。
(ケーキかよwwww)

バイクで手に虫が止まって転ぶ姉。
彼との待ち合わせに、急いでて車でおじいさん跳ね飛ばした姉。
一緒にビデオ借りに行ったら、アダルトビデオのところに突き飛ばして、「あんたはこっちでしょ。」って言う、よき理解者な姉。

でもね、何故かもてる姉。
ちょっとツラがいいからってヽ(`Д´)ノ
「自分のこと偉いと思ってる人はきらいー。」
とかいいながら、医者の卵とか、エリート会社の人捕まえてくるのは仕様ですか?w
プロポーズされてるんだし、いい加減出て行けwww幸せになってほしいものですね♪

まぁ、こんなおそろしい姉ですが
兄弟は、いてよかったなって思えますねw

今日はこんなとこで(*゜ー゜)

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-26 18:20 | 大体、普段な記事
<< 今日は寝て曜日 テスツ >>