今日は寝て曜日


何をするでもなく、前日にプレステで北斗してましたよ。
前日夜更かししすぎて、昼に寝たため午後11時に起きたのです。

一日が1時間で終わるってナニサw

何もしないのもアレなんで、ガンズ超久々にいってきたよ(*゜ー゜)

e0066529_1581739.jpg

しゅたo(`ω´*)o


敵はどこだー!
腕はにぶってないぜ!


しゅしゅ
三('Д')      
     ('Д')三

e0066529_1585667.jpg


パタソ○凹


e0066529_1595596.jpg

↑アル○ナ「見方誤射アリ」
見方×
味方○
漢字がデキナイかわいそうな子キタス(o・_・)ノ"(ノ_<。)

FFのお友達6人で集まってやってました!
やってたのは、さいぽん、あるぴみ、いりにゃそ、むねちゃま、ふれっこと自分。
味方誤射ありという新設定でやってみました。


手榴弾をぽいっ、ぽいっ('Д')ノ   三●^*
                    三●^*  

味方のさいぽんに直撃!!
you did it!!(やったね!)
とどめゲッツ(σ'Д')σ

数戦して、落ちました。
知り合い同士だとやはり気が楽でいいね!


ゲームのスロットは数日で2万回転まわしましたw
設定6ならやはり+になるね。
1日の確率なら、収束はしないのがつらいところですが、数日なら機械割りに収束しますね。

まぁ、そんなこんなでそろそろ週末ダネ☆
明日は朝一から、試験とか色々しんどいけど、お父さん頑張るからね!!

ではまたね!アディオス!

p.s最近学校では、よくワンダースワンでロマサガ1してます。
結構おもしろいね、音楽とかいいしね!

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-27 23:11 | 大体、普段な記事
<< 妖精さん おこしやす京都(ΦωΦ) >>