妖精さん


妖精さん。妖精さん。
寝てる間にブログ書いておいてくださいーzzz(夜9時頃)



朝6時頃起床。
妖精さん、やっぱり何も書いてねー!!(当たり前

仕方ないなぁと、書き書き。
メッセンジャーやコメントで、妖精さんによる、自分の赤裸々な話(?)を期待されていたようで、、、FFや昔の彼女の話でも・・・っと書いてたら、すっごく長文の愚痴になってしまい、書いてても読んでてもしょんぼりしてきたので、まとめて削除wwwww

自分の性格かな。何の束縛、拘束もない状態でいたいってのがあるね。
(別に周りを邪魔なものって言ってるわけではないけど・・w)
『~しなければ』って受身より、何でも出来るっていう状態が好き(*゜ー゜)

よく携帯とかも、忘れたりそばになかったら気になる人とかいるけど、自分は時間見る用ってのが多いかも。
自分が携帯を使ってるのか、逆に使われてるのかって気がしる。

彼女出来て付き合っても、いつも必ず拘束感でもういいやーってなります。
友達までが気楽でいい!!
まぁ、この社会で何も拘束されずに生活なんてほとんど出来ないわけですが。


一回消したのに、また愚痴っぽくなってきてる((((゜Д゜;))))
きっと雨振りのせいだ!
テンション上げてこーヽ(`Д´)ノ

フレのSS
タル『綿花出せ(゜Д゜)フォルツァ』(えっ?ちがう?)

e0066529_8595258.jpg

人様のブログ見て、、ワンだと虚像(何か違)流行ってるのか!?
サイト見てみた。

巨像でけぇーーーーww

たしかに、巨大な像です。
納得。
ちょっとやってみたいかもって思っちゃったw


結構いいなって思ったフラッシュ
遥-HARU-
こねこのぜんしん

上のやつは、フラッシュ自体もそこそこいいけど
音楽もあってて好きですね。
たまにPC作業しながら流してたりします。

下のは・・・・一言で言うと、にゃー?

[PR]
by runa_0812 | 2005-10-28 21:19 | 大体、普段な記事
<< 好きなゲーム紹介(・ω・) 今日は寝て曜日 >>