冬彦さん


寒い!
なんて寒いの!!

最近、昼寝をすると、朝までぐっすりですが、冬眠の時期だからか。
まぁ、良い子のみんなも風邪とかひかないようにねъ(`ー゜)


今日は、ガンズしてたら、
メンテするので後1分で落ちてください
アナウンスが・・・。

1分前に告知かyp!!w

まぁ、落とされるものは落とされるし、キャラが消えるかもうんぬん言っているので、逆らわずにログアウト(´Д⊂

ぼけぼけーっとしてたら、メッセにアル○ナが・・・!
ロマサガ3をしてるとのことで、もらって始めることに!(゜▽゜)

普通に始めたつもりが、何故か最強技まで全技覚えていました。
まぁ、強いんだからいいや。


逃げよ、雑魚ドモwwww

キャーキャー(雑魚の声)
ザシュッ!3000のダメージ!

オホホホホホホ(高笑い)

こんな感じで、弱いものいじめをしていました(照。

そして、午後7時くらいでしょうか、、『今から4時間くらい寝て、みんなが遊んでる時間に起きて一緒に遊んだ後、またちょこっと寝る作戦。』
を閃いたわけです。

デハ、オヤスミナサイ☆


ぐーぐー


起きたの朝の7時;(号泣)

起きて、メッセのログ見たら、
霊爺、音信不通に・・・!とか
きっと昼寝のまま朝まで寝てるとか(←大正解)

読まれてる(⊃д⊂)
さて、面白くない化学の時間逝ってこよう・・・。


オマケ?
クリさんに聞いた日記のサイトなんですが、面白かったので紹介しておきますw

某漫画レビュー
サイトトップ

Gハンターとか悪徳業者と戦うネタも、面白かった!
暇な時読んでみてね!

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-01 23:00 | 大体、普段な記事
<< 電車は戦場 外が寒い >>