電車は戦場


最近、電車で学校行ってるの。
朝の通勤ラッシュ、学生とかもいっぱいで元気があっていいね。

まぁ、自分は乗る時間は結構空いてたりで、あまりどうってことないんですが。

帰りにね。
駅の本屋で漫画買って、電車乗って向かいあって2人ずつ座れる席の片方におばあさんが乗ってたから、向かいに座って横に荷物置いて、漫画読んでたの。

次の駅で、お婆さんが降り・・・超ミニなスカートの女子高生が2人対面に!
校則違反だろぉぉヽ(`Д´)ノ


(自分の視線)
漫画→漫画→ふともも→窓の外→漫画→ふともも→ふともm・・・・・・


いかあああああんwwww

だめやん?
なんか自分のイメージと違うやん?

外出るときのかっこ。
大きめの黒ジーパン+大きめの白いシャツ、それに首のとこにモコモコついてる黒いジャケット。
たいていこんな格好w
かっこつけたお兄さんスタイルなわけですよ!?

ダメダメ!チラチラしちゃらめぇぇぇぇぇ!


だめぽ、とりあえず漫画をしまおう。
さて、敵は2人。状況はよくない。いや、最悪と言っても過言ではなかろう。
すばやく取れる選択を考える。


女子高生A,Bがあらわれた!コマンド?
1、電車困ったときの王道、寝たふりをする。
2、どうせ、2度と会わない奴だ。ラッキーと思って見ちゃえw
3、席を立つ
4、無我の境地に。ただ一点をひたすら無の心で見る。


さぁ、どうしたものか。
3は自分的に、戦いの負けを意味します・・・。
よって却下。

2は絶対むりぽ。
「ね~、さっきの向かいの奴じろじろ見すぎwさいてーw」
とか言われたら、ショックで地面に穴掘ってひきこもるね。

1だろうな、、、うん。いつもこれで切り抜けてきた。
だが、今の俺のレベルなら4もいけるんじゃないか?

作戦実行('Д')ゞ





2分後・・・。





e0066529_21102414.jpg













!!!!!!!!!??


極度の緊張状態で、生まれたての小鹿のように足がプルプル震えてきましたwwww(いや!ホントに!w
うはwwwwwwヤバスwwwwwwwwww

小鹿生まれるぅぅぅ、生まれちゃうーーーー。
がんばれ!がんばれぇぇぇ!!

って違ぁぁぁうヽ(`Д´)ノ

かばん横に置かないで、膝の上に置いて隠せよ!(怒)
おいおい、足とか組むな!!(超怒)

家を出る前は想像出来ただろうか。
この壮絶な戦いを。
無の境地を開きつつ、足がプルプルしてる姿を。

だが、ひとつ。ひとつだけ言いたい!

見ちゃうよね?;自分悪くないよね;

うぇっうぇっうぇ;;
(*'ω')ノ【今日の教訓】 電車で困ったら寝たフリが一番☆

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-02 20:58 | 大体、普段な記事
<< 思い出しカキカキ 冬彦さん >>