なつゲー


こんばんわー☆
背景変えてみましたー(*゜ー゜)

さてさて、最近はやってる(?)なつかしのゲーム巡り。
今日は、SFC、FCのゲームやってみました!

ロマンシングサガ3
e0066529_10874.jpg

とてもダサイあだ名。
俺なら言うね。

「人違いですwww」

彼は言ったよ。
「ふっ、かつてそう呼ばれたこともあったな。」(誇らしげに)
気に入ってるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ゼルダの伝説
3の迷宮(イカダのある部屋に続く階段)

e0066529_013364.jpg

うはww超懐かしい!!!ww
電子音が流れ出し、すごく昔の思い出が・・・・w
結構覚えてるもので、ささっとやっても青い服やライフとか結構集まったり。

このゲーム昔はとってもお金を貯めるのがしんどかった気がしたのですが、
今回はすぐにマックスまで貯めちゃいましたw

見つけたおじいさん、こう言いました。

『オカネガ フエル ゲームヲ シナイカ?』

ゲームは最初に10円払って、3択であたりは1つ。
あたりなら+50円、ハズレなら-20円とか-10円とか。

れーじは決意しました。

このじじいを身包みはいでやろうと(鬼)

直前にセーブして、一回選んで・・・・はぃはぃ外れたからロードっと・・・(..)
当たりまで繰り返し、年金剥いで一旦家を出て

再び入りなおして、年金没収w
いやー、人間悪どくなるものですね。
やってた頃は、幼稚園くらいだったのかな?ピュアないい子だったのにね;;

まぁ、思い返すと、このゲームが始めてハマッたゲームでしたね。
父の膝の上で、一緒にやってたのですよ。
迷宮の地図とか一緒に書いてねw

苦労して買った盾を食うハンバーガーみたいな敵(ライクライク)が、小さい頃夢で出てきた記憶もあるな。。
・・・と少しの間、すごく懐かしいひと時を過ごしました(*゜ー゜)たまにやろう♪

というところで、睡魔に勝てず、パタリ。

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-04 21:47 | 大体、普段な記事
<< 占い 思い出しカキカキ >>