占い


こんばんわー。
今日は、昼前に起きまして、ファミコン色々やってました。
クリアしちゃったよ、ゼルダの伝説!!
がんばった!超がんばった!
やっぱり、名作だね(*゜ー゜)

ま~そんなこんなで一日過ぎていったんで、あまり書くこともなかったりですが、
話変わって、実は結構、占い好きでたまに色んなとこのぞいてたりします。

というわけで、
突然、FFモンスター占いヽ(`Д´)ノ
FF11もんすたぁ占い
(Reigi 1982 8/12)

Reigiたんはコカトリス なの!

● コカトリスさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

● Reigiさんの本当の名前は、ロバートです!

コカトリス呼ばわり・・・・。
しかも本当の名前勝手にきめやがって、ロバートですって。
何この占い、ふざけてるの!?(プンスカ)

まぁ、許してやろう。
次だ次。

FFジョブ占い

Reigiさんにぴったりなジョブは【すっぴん 】です!

● 適性がすっぴんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。
自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。
内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。
それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。
異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

● Reigiさんファンクラブの会員数は、現在6人です!

いい加減にしないとしばくよ?w
すっぴんってwww
他所様のサイトから飛ばせてもらったんですが、その方は
モンスターがトンベリ、ジョブがナイトでした(・ω・)

あ~、絶対ナイトぴったりだと思ってたのに(´Д⊂ カナシス
ファンクラブ6人って解散寸前だし○凹

まぁ、占いなんてこんなもんよねw

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-05 23:18 | 大体、普段な記事
<< おるかれさま なつゲー >>