おるかれさま


こんばんわw
週末いかがお過ごしでしたか?

今日は、親と姉が航空ショー?か何か見に行ってまして、
起きたら、冷えたモスバーガーが枕元にそっと置いてありました。

そんなわけで、メッセとかでちょくちょく話しつつ、競馬ゲームを少し。
先日からやってるファミコンも少々。

まずは、ゼルダです。
10年以上の時を経て、盾を食べる強敵ライクライクとの激闘!
貴様は私の敵ではないよ。

        Before                        After
e0066529_2328390.jpge0066529_23282839.jpg


   →





盾ちっさー;食われてる・・・;;

なんてささやかな事件もあったりしたけど、頑張ってクリア!
e0066529_23365952.jpg

リンク 「これが姫かよww」
助けて損した。なんというかピーチ姫のほうが、まだマシだったよ、ままん。

そんなこんなで、リンクの冒険は終わりハイラルの世界に平和がおとずれました。

さて、次はあれだね☆
キャプテン翼
e0066529_23492173.jpg


少し進んで、ドライブシュートすると・・・・

e0066529_2349545.jpg


こう、ツバサ君がぐぐっとアップになって・・・・

e0066529_23492333.jpg


これもんです。

いや、おもしろすぎるw
何このゲームwwww
ツバサ君頼りで楽に決勝まで、行きましたよ。

途中ドライブシュートが効かないキーパー出てきたけど、新技『ドライブオーバーヘッド』を閃き勝利!ゲームセット!
そして、飽きたのでリアルでもゲーム終了!ww
なかなか楽しめましたよ。

その後、ご飯食べて、かなり久々にGunzやって、ブログ書き書き(*゜ー゜)
明日早いので、そろそろ寝ようかなw

みなさん、おやすみなさい(゜▽゜)ノ☆





寝る前、メッセで占いでワイワイ。
たとえば
【ダメ度チェック】

(某アル~)
あなたは【普通にダメ】なひとです。

いまのあなたは「通常の状態」がすでに「ダメ」なようです。
つまり、ステータスが「ダメ」。つねに「ダメ」。
ある意味、自分の通常状態が「ダメである」と自覚することは、楽な人生を過ごす道でもあります。
ダメな自分を反省する必要がないし、ダメことを仕出かしても「アイツはダメな奴だから」とまわりのみんなも肩をすくめて白い目で見るだけです。
期待されることがなくなるので、プレッシャーを感じることもないでしょう。
あなたの場合、もうずっとダメなままで良いような気がします。

ダメ人間脱却法:夜更かしをやめてみる。

(某クリ~)
あなたは【とってもダメ】なひとです。

残念ですが、あなたはとってもダメなひとのようです。
仕方ありません。怠惰な生活のうえにあぐらをかいて過ごしたツケが出てしまったのでしょう。
いまさらがんばっても、なかなかダメな感じから抜けることができません。
特にあなたは甘えん坊の性質があるので、これからは頼れる誰かにべったりと依存しきって生きていくのが良いでしょう。

ダメ人間脱却法:ママの言うことを聞いてみる。


みんなおもしろいなw
さて自分いってみるかぁぁ!!
えいっ。


あなたは【ダメ神】です。

存在意義が「ダメ」とイコールで直結しているあなた。
アイデンティティが「ダメ成分」のみで成立しているあなたは、もはやダメ人間ではありません。ダメ神です。
こうなったらもう、ダメ信仰の教祖になるしかありません。世の中のダメなひとたちの希望の星となるのです。
人間とは不思議なもので、自分よりおかれている状況が劣悪なひとを見ると、なぜか安心する生き物です。
そんなダメな人たちをあなたの存在で支えてあげてくださいね。

ダメ人間脱却法:もはやなにをしても無駄ぽ。

Σ('ω')

【オマケ】
すっごいまじめ解答選んだら・・・・

あなたは【ダメじゃない】ひとです。

もしかすると自分ってダメなやつ?と思っているかも知れませんが、大丈夫です。
あなたは全然ダメな人ではありません。
自分にたいして多少、自信のなくなるときがあっても、それはあくまで普通の範疇。
人生、山あり谷ありですから、あせらずに一歩ずつ前進していきましょう。
いまのあなたのままで問題ありません。

ダメ人間脱却法:リゲイン飲んで明日もがんばりましょう。

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-06 23:57 | 大体、普段な記事
<< 包帯 占い >>