包帯


こにちわん!
京都は今日は結構あったかかって、いい気候でした!
寒くなって欲しくないけど、ナルンダヨネorz
冬は寒く夏は暑い盆地、ボンチ揚げは好きだけど(違)
気候のほうは、ずっと今くらいのがいいですねw

雪は見るにはきれいだけど。


さて、話変わるけど、包帯してる女の子ってドキっとしますよね?
いいや、みなまで言わなくていい。
わかってる。

小学校のころ、包帯してきた子にズッキューン
なんていうんだろうね、アレ。
初恋?とにかくドキドキしましたね。

なんかちょっと、普段より、か弱く見えて、守らないと!みたいになるんでしょうか。
長年の研究で気付きました。相手落とすなら、包帯ですよ!みなさん!

もう服とか着なくて、全身包帯でもいいですy(暴走
え?どうでもいい?^^;

|三 >こりゃ失礼しましたー

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-07 22:02 | 大体、普段な記事
<< vs睡魔 おるかれさま >>