vs睡魔


こんばん(⊃д⊂)わー(∩・ω・∩)

今日は朝一で中間の試験があったので、早起きを。
試験・・・みんな紙見ながらやってるよ!
答え言いながらやってるやつも・・・!!

様々な天の助け(?)を受け、満点の解答をヽ(`Д´)ノ
本当にありがとうございました。

昼は、友達3人で駅前にウドンドンを食べに行きました。
その後、一人と別れスロット屋の前を通ったら北斗の日が目に入り
いっちょラオウでも殺すか^^・・・ってわけで、店内へ。

ドラゴンボールのキャラの札がささってるところが、あやしい!とのことで
ベジータの絵がささってる台見っけたので、突撃(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

最初自分→5000円
シーン。

交代→友達5000円

→ボーナス1連
→メダル0

自分→3000円

→ボーナス10連(1400枚)

今日は試験で疲れたので、換金して終了w
5000円くらいずつ(σ ̄ー ̄)σ


さて、漫画、ゲームとお菓子でも買ってゆっくりするか(´・ω・`)=3

買ってみた漫画道士郎でござる1巻(サンデー)
『今日から俺は』が好きだったので、この人の漫画買ってみた。

ネバダ州から帰ってきた武士のネジの飛んだ少年が、主人公。
個人的に好きなノリで、集めてみようかなーって思いました!

さて、明日もがこーあるので、寝るでござるノシ

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-08 23:38 | 大体、普段な記事
<< ねむぃ 包帯 >>