にゃーヽ(`Д´)ノ

起きてから書こう・・・
ぱたっ


↓起きてから
やぁ、こんにちぁ!
この日は、FF3やった後、』道士郎でござる』買って来て読んでますたw

さて、今日は昔やったバイトとか書いてみようかな!
日程しばられるのがいやで、1日のとかがよく行ってましたね。

運送グッ○ハンド 友達と2人で参加
肉体的きつさ★★★★★
精神的つらさ★★★★★
社員の態度の悪さ★★★★☆


過去No.1のきつさ。社員のガラ、口が悪く精神的、肉体的に限界でしたっw
ムキムキな兄ちゃんコワス(゜ーÅ)

駅に朝集合すると、トラックの後ろの荷台にわけもわからず乗せられ、真っ暗&蒸し暑い中、高速に乗る音だけが聞こえ、はるか遠い地へ。

ちょwww勤務地うそやんwwww

下手すりゃ、誘拐ですよ。荷台に人乗せるのもルール違反ですよ。
人数、時間ともに無理なスケジュール、予定時間をかなり過ぎ、帰りもおっきいトラックの荷台で、しかも大渋滞。
時間オーバーの手当て出てなかったらキレてたね。

飛行機整備 ソロ活動
肉体的きつさ★★★★☆
精神的つらさ★★★☆☆
命の危機★★★★☆

文字通り飛行機整備。飛行機の羽根を手持ちで運んだり、塗装で防毒マスクみたいなのしながら作業。
『兄ちゃん、ちょっと飛行機の上乗って、作業してきてくれや』って言われて死ぬかと思いました。飛行機なんて、空飛んでるし誰もデザインとか見ねーよwwwバイト君の【命を大事に】!

家庭教師 ソロ活動
肉体的きつさ☆☆☆☆☆
精神的つらさ★☆☆☆☆
お茶とケーキ付き★★★★★

一番、楽だったバイト。正直他のきついのをしてると、これでこんなにもらってよいのか?と逆に後ろめたい感が出るほど。小学校~中学校の女の子だったので、夏休みの宿題とか試験対策とかボチボチしてました。お菓子とかご飯まで出るのですもの!驚きです。

後は、特に印象深いのないかな?

試験監督 ソロ~友達3人
これも楽。暇なのが最大の敵。
英語のリスニングだけカセットテープ持って大忙し(゜▽゜)

絨毯(じゅうたん)運び 2人
これもそこそこ楽。いい人が社員さんで、重さも普通だったので、これくらいが理想のバイト。
 
デパートのケース片付け 3人
ケーキとか入れる陳列ケース片付けとトラックへの搬入。そこそこしんどいけど普通のバイト。

美術館の陳列 3人
昼ごはん(カレー)付き、ポストカードとかが地味に重かった。

古書店の本の在庫書き取り 2人
本数えたり、名前書いたり。同じ作業ばっかがつらい。

着物店片付け 2人
ひたすらたたみをひっぺがして、運ぶo(`ω´*)o

ペンキ塗り 2人
人目が気になるが、楽で楽しかった♪


まぁ、これくらいかな?
きついバイトすると、お金の大切さがわかりますね。
すぐ忘れますけどね。

でも、楽な仕事してお金貰うと、すっごい申し訳なく感じちゃうようになったなぁ・・・
しんどいバイトもいい経験ダネ☆

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-10 23:27 | 大体、普段な記事
<< 1ならび ねむぃ >>