1ならび


こにゃにゃちわ。
今日は11/11で、きれいに1が並んでますね~(*゜ー゜)

試験あると思って学校行ったら、来週・・・orz
発表とか試験とかレポートとか来週は忙しそうだ;

そんなこんなで、家に帰り、ご飯食べてたら姉が、

「○○(名前)、ゲーム屋のカードとか持ってる?」

へぇ、めずらしい、ゲームでもするんかな?と思って何か買うん?と聞いてみると、
どうやら彼氏に、ゲームボーイミクロ借りてて、あたしも欲しい~ってことらしいですw
ピコピコ、ボンバーマンやってましたよ・・・
やる?って言われて少し一緒にピコピコ(゜▽゜)
ゲームボーイの奴ナツカシスw

ま~、ぶっちゃけ買うならPSP買って欲しいんだけど、、、って言おうとしたら、

「プレステのはボタンが多いから無理w」

よく先を読んでらっしゃる。
多いって基本4つくらいだし、変わらんじゃん・・とか思ったりしつつ、明日は買い物にお付き合いですかねー。
ま~、少し調べてみたら悪くは無いかもね~。
ゲームと音楽、映像も見れるみたいだし、値段もお手軽でいいかもw


そんなやりとりをしつつ、部屋に戻って、パショコンON!
FF3とかやりながら(もうクリア寸前)、メッセでおしゃべりとかして、気がつけば夜3時だったというオチ。

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-11 03:14 | 大体、普段な記事
<< いぇーい、めっちゃサタデー にゃーヽ(`Д´)ノ >>