人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いぇーい、めっちゃサタデー


はいはいはいはい!元気ですかー?
ぼくは元気45%くらいです。

くちょーケンシロウめ!!!
一時+4万円まで行ったのに、2000円負けて帰宅(´・ω・`)
へ、、へへーん・・。
悔しくなんか・・・悔しくなんかぁぁぁ;

超くやしぃぃぃぃヽ(`Д´)ノキィィィイ

まぁ、なんですね。
こんなことわざもあるしね!
覆水盆に帰らず。

英語風に言うと
It's no use crying over spilt milk.(こぼれたミルクを嘆いても意味が無い・・かな?)
つまり、過ぎたことはキニスンナってことだ('д')!


さて、話変わって、懐かしいゲーム特集。
FF3見事にクリア♪
ファミコンにしては結構いいできでした。

次は、聖剣3かな?
いぇーい、めっちゃサタデー_e0066529_2353282.jpg

いぇーい、めっちゃサタデー_e0066529_23543477.jpg

6人の主人公の中から彼を選びました!
いつも一緒にいた狼のカール。
いつものように遊んでいると、いきなり凶暴化して主人公を襲います・・・。
やられるか・・というところで、主人公も獣人化して、気がついたらカールは・・::

お墓に・・・(´・ω・`)
いぇーい、めっちゃサタデー_e0066529_001912.jpg

ごめんよ(´Д⊂

しかし、これは息子の野生を引き出すための父親と魔道士のした仕業。
事実を知って、戦いを挑みますが、叩きのめされます。
カールをよみがえらせるために、城を出て冒険のはじまり!!


最初の村に到着・・・。
変なねーちゃんが寝てます。
いぇーい、めっちゃサタデー_e0066529_054167.jpg

図星です・・・。

言いがかりも甚だしいですね。

というか、ドア1枚入った部屋にベッド3つの宿屋もどーよ?w
プライバシーとかへったくれもありません。

ガツンと言ってやらねば!


いぇーい、めっちゃサタデー_e0066529_092779.jpg


って、寝るのはえぇΣ('Д')

冒険のさいさきに変な女と出会ってしまったけど、どんな旅になるのか?
乞うご期待!!!(とか言いつつ、もう書かないかも!www)

by runa_0812 | 2005-11-12 23:13 | 大体、普段な記事
<< バスガス爆発=3 1ならび >>