バスガス爆発=3


コンバソー。

今日は起きてから、明日に控えたプレゼンの用意を。
ワードとパワーポイントで資料作って、つっこまれる用意して・・・
あぁ、めんどくさ(⊃д⊂)人前でしゃべるのは、ぃゃょ- ぃゃょ-

10分程度ですが、質問きたら、これですな。

カチャッ y=-(゜д゜)・∵ ターン

笑えるくらい適当につくっちゃった(´∀`)hahaha


さて、終わった後、ご飯食べて、またコソコソ、スロットを打ちに。
北斗待ってろヽ(`Д´)ノ

最近、調子はいいのよね~♪
13000円勝って、閉店とともに終了!

北斗のスロットってこんなゲーム(*゜ー゜)
    ボーナス確率 機械割(増える率みたいなもの)  
設定1   1/414    96.5% 
設定2   1/390    99.4%
設定3   1/369    102.3%
設定4   1/346    105.9%
設定5   1/318    111.0%
設定6   1/279    119.7%

スロットしない人は、7とか毎ゲームうまくやったら揃えれないの?
って思うかもしれないですけど、機械の内部で抽選されて、当たらないと一生揃いません
レバーを叩くたびに次のゲームで何が揃うか、内部で決まってるわけです。
それ以外の役はずる~ってすべって絶対揃わないようになってます。
4絵柄までは、つるつる~とすべってもいいように、決まってます。法律か何かで。

設定3以上なら、100%超えるから負けないやんって思うかもですが、すごい低い確率が組み合わさっているため、120%の設定6でも普通に負けます。
メダル50枚1000円で、1プレイ3枚必要。交換時は店によって、レートが異なり、6枚交換の店なら、60枚を1000円に変えてもらう。5.5枚なら55枚ってな感じです。


肝心のゲームですがw
子役はこれだけあります。
通常ほとんど ベル(押し順により6択)  揃えば10枚 目押し不要。

リプレイ(もっかい) 順押ししないと要目押し

約1/100 スイカ(チャンススイカ:ノーマルスイカ 2:5くらい) 要目押し。

約1/100 左リール角に止まるチェリー 要目押し。

約1/200 左リール中断で止まるチェリー 要目押し。

約1/100 チャンス目


ボーナスはベル、リプレイ以外の子役が当たった(揃えなくてもよい)ゲームに抽選。当たれば30ゲームくらいで、7が揃えることが出来る状態になります。
777をビシッと揃えて、1戦140枚ほどのボーナス連始まり!

当たった時に、継続率が決まり66%、79%、85%、89%が決定。
ラオウと1戦、戦って次の戦いに続くかは、この確率による。
20連したら、ラオウは死にます。140×20でメダル2800枚(5万円ほど)
e0066529_1411329.jpg

↑実戦での記念写メール

倒せるとしても、89の20乗だし、かなりきついですw


通常は状態3種(地獄、ノーマル、天国)
地獄→ノーマル→天国→777という流れが普通。
移行はレアな子役のチャンス目、中段チェリー、スイカ時に1/4~1/2とかで移動。
リプレイの時6%で天国&ノーマル→地獄の逆行もあり。

天国時に中段チェリーで100%ボーナス。チャンススイカで50%ボーナス、チャンス目で25%・・・とかなりの割合。
いかに天国までいって上手くアツイ子役を引くかが勝負になるわけですね。

中段チェリーは地獄からでも1/4で7が当たったりするので、来たらドキドキです♪

ま~、こんな確率だらけだと冷静に見たら面白くないかもですが、液晶でアミバ殺したり、シンや、サウザー倒したり、バケツにメダル山盛り積んだりしてる瞬間は超楽しいんですよねー。
戦闘の継続率は、設定差は無いので、設定1でも運良ければ、結構勝てちゃったり。

・・・ってすっげー書いてしまったq
まだまだ細かくは色々あるんだけどねъ(`ー゜)
ま~勝っても負けてもたまに、趣味程度の息抜きなのですよ♪

さ、明日早く起きてプレゼンしないと(/ω\)

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-13 23:17 | 大体、普段な記事
<< おつかれさんま いぇーい、めっちゃサタデー >>