おつかれさんま


いやー、1日更新抜けちゃった;;
日曜徹夜で、発表終わって友達と、ご飯食べに行ったりで帰宅後ジャンプ読んで
横になったら意識がふっとなり、起きたら朝でした(笑)
横に友達2人いたらしいけど、寝言言ってたとか言われてちょっとはずかしすqq

さてさて、今日は休みでスロットのイベントなんで、友達とうってきたよ。
今日は大勝、2人ともうまーヽ(´ー`)ノ


話かわって、先日アルタナさんのブログにもあったゲーム。
君が望む永遠。

自分もやったんですが、読む系ではかなりの名作だと思います。
PC(18禁)からPS2にも移植されてるんですが、自分はPCの方を友達から
薦められて、もらってやってみたんですが、おもしろかった。

<<簡単なあらすじ>>
水月ー主人公の幼馴染、明るく元気&世話焼き。

ー水月の親友。おとなしめ。

最初、遥に告白され、付き合うことに。主人公も最初は、なりゆきみたいな
感じでokしたんですが、惹かれていきます。
前編のラスト、待ち合わせしてたら事故で意識不明に・・・。

後半スタートでいきなり水月と主人公、、やっちゃってます(ノ∀`)
年月が過ぎ、実は主人公に惹かれてた水月と交際。
そこに遥が目覚める。
あなたならどちらを選びますか?って感じ。

あらすじ聞くと普通そうだけど、水月に行こうとすると、遥が超悲惨(自分の
周りだけ時間が過ぎ、一人ぼっちになっている。)

遥に行こうとすると、水月の性格が痛々しいまでに変わります。
主人公の親友と寝たり、体でひきとめようとしたり、、えらいこっちゃです。

PSにも移植されてるみたいなので、興味ある方はやってみてもいいと思います。
真剣に選択なやむので、軽くへこんだりもするかもですが・・ww
PCのがドロドロ度が高いカモ?

ちなみに、最初に落としたのは、ヒロインの1人の遥の妹だったのは内緒。

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-15 23:10 | 大体、普段な記事
<< タイトル無し バスガス爆発=3 >>