歯取れた;;


こんばんわ。
毎度のことながら、携帯が切られているれーじです(/ω\)

週末のうちに、買い物のついでに携帯屋さんに連れてってもらうかな・・・。
あると便利だけど、無くても生きていけるな(*゜ー゜)

付き合ってる子がいる時とかは、携帯代7万とかなって、爆死しかけたこともありますが・・・w
電話しながら、歌とか歌いやがってヽ(`Д´)ノ(怒)

まぁ今は、毎月お金払って、時計代わりですよorz

・・・てなわけで私信
S猫>>
Re:そろそろブログにエロネタよろwww

そろそろってナニサヽ(`Д´)ノ
そんな売れないアイドルみたいな真似出来ないわっっ(つд・)



はい、書いてる間に、ネタが飛び込んできました。
たった今、銀歯が取れました・・・・

ポテチ食ってたら・・・(号泣
最初、ごりってなって、このポテチ不良品だ!って思ったら自分の取れた銀歯ですた(・ω・)
くそー、歯医者行きたくねぇええええええヽ(`Д´)ノ
あの独特のにおい、きゅいーーーんって音思い出すだけで、プルプルしちゃう!

こんなネタ【いりません。】

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-18 23:58 | 大体、普段な記事
<< 睡眠曜日(*゜ー゜) 今週は大変ヽ(`Д´)ノ >>