人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠曜日(*゜ー゜)


おはようございまふ。
今日はずっと寝てました(爆)

寝て、起きてごろごろ漫画読みながら、夕飯まで。
ご飯食べてから、ゲーム屋でも行こうかな~とか思って、買い物に出たら、ギリしまってました(´Д⊂

仕方ないんで、帰宅後久々にガンズでも~と。
確認したら、まだ2ヶ月は、買った装備使えるのね( ´ー`)y-~~
かなり久々で少々動き方がぎこちないものの、以外に動けるものですねー。
まぁ、結構殺されたけど(´Д`;)ヾ

気が付いたら6時になって外が明るく・・・orz
やはり結構いいゲームではあるね。
12月のゲーム発売ラッシュ前に、何かいいPS2ソフトも1本欲しいところ。


明日は、起きたら服洗濯出して、散髪でも行って、携帯払いに行って、久しぶりにおじーさん、おばーさんの顔でも見に行こうかな。
何気にやることはいっぱいあるねw
な~んもしないかもだけどっっwwww

by runa_0812 | 2005-11-19 23:11 | 大体、普段な記事
<< w 歯取れた;; >>