きれいなお姉さんは?


好きです。
きれいなお姉さん。(照


昨日、寝る前までしんどかったけど、友達とスロットにゴー。
今日は、鬼浜爆走紅蓮隊うってきました。
この機種、おもしろいし立ち回り次第だと、かなりの高確率で勝てる台なので、お気に入りなのです。

今日もぶっこんでくんで~・・夜露死苦ぅ!

さて、目押しは結構自信あったりで、スロット屋で7とか揃えられなくて、明らかに周りきょろきょろしたり助けを求めている人に、
「そろえましょうか?^^」
いい人ぶってよく手伝ってあげたりしてるのですが、
結構いい人多くて、おじさん缶コーヒー買ってくれたり
おばさんに飴もらったり色々もらっちゃってます(´ー`)
何か欲しくてやってあげるわけじゃないけどねっw

今日は、横におねーさんがぁ!(*゜ー゜)

ま~、目押し上手い人だったら関係ないかーと思いつつペシペシまわしてたら
7当たってるのにミスりまくってる!
声かけようかな?って時に

「すみませーん、お願いしてもいいですか?^^;」

キ・・キター!!
先手うたれた(´Д⊂
ねんがん の 称号 気の利かない おとこ を 手 に 入れたぞ!!!

かっこよく返事しなきゃ!

「あっ、はい~(普通)」(←小心者
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

あれだよね、目押しでびしっと、いったればいいのさ。
e0066529_682482.jpg

ビシッッ!!(こんな風に
よし、ビッグの目きた!w

はいやぁぁぁぁぁぁ(壊

e0066529_611238.jpg


ふぉおおおおおおおおおおお!!!(超壊


すごい戦いです。
自分のやつ揃えるのとは、段違いです。

きぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

e0066529_6135841.jpg

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


ミスりました。

どう見ても、揃っていません。
本当にありがとうございました。


アレー、オッカシイナー('-';)
こ・・この機種、た・・・たまに揃わないときあるよね^^;
なんていい訳もできるわけなく。

それからは、当たるたびに何も言われなくても、揃えましたよ( ̄ー ̄)
ごめんね、見知らぬおねーさんorz

しかし777(ビッグ)とREG(しょぼい当たり)あるのに、結構引きの強いお人で・・・
777ばっかw
しかもその頃は、丁度隣で自分が1100回転ハマっててしょんぼり(´・ω・`)

自分の台で7を揃えられず、隣で揃えてるってナニサw
しかも、自分は7じゃなくてしょぼい方の当たりかyp!
でも、おねーさんの為ならそれもいい。

まぁ、半分冗談だけどねw(半分かよ
そんなこんなで、トントンくらいで今日は終了!
まぁ、なによ・・・。
横が女の子だとうれしい今日この頃(゜▽゜)

余談ですが、女の子がタバコ吸ってると
内心「やめなさい」って思ったりします!
タバコいくないヽ(`Д´)ノ


後、負けてて台叩いたり、蹴る人いるけど、
気持ちはわかるが、やめておきなさいw
e0066529_5192311.jpg

こんな人来るから。
いや、来るから。

[PR]
by runa_0812 | 2005-11-23 02:36 | 大体、普段な記事
<< 忘れ物は何ですか?(・ω・) 風邪気味(´Д⊂ >>