忘れ物は何ですか?(・ω・)

こんばむは!
デスクトップの電源の線がなくて、ノートしか
使えないかわいそうな子キタコレwwwww

ノートか・・・買ったのに、音楽用にしか使われてないかわいそうな
ぱしょこん。
FF余裕で起動しなかったぱしょこん。
顔文字もないぱしょk(ry

週末はこいつと過ごすことになりそうですw

久しぶりなので、昔どんな曲いれてたのか聞いてみて好きな曲でもあげてみようかな。

BUNP OF CHICKEN
アルバム-JUPITER-
天体観測、ハルジオン、ダイヤモンド、ダンデライオンetc

アルバム-THE LIVING DEAD-
K、グングニル、リリィ、ランプ、、グロリアスレボリューションetc

その他 スノースマイル、ラフメイカー、Sailing day、ロストマン
★バンプは結構好き。カラオケでもよく歌うw
フラッシュで好きになった曲も多いかも。

Do As Infinity
遠くまで、徒然なるままに、Week!、冒険者達、Remember the hill

アルバム-Need your Love-
For the futare、ROBOT、柊etc
★『遠くまで』で好きになりました!アルバムの方は買ったけど挙げた以外も結構好きな曲多いかな?解散しょんぼり(・ω・)

Gackt
君のためにできること、ANOTHER WORLD Leeca、Lapis、忘れないから
★がっくんテラカッコヨス。     

GARNET CROW
アルバム-First soundscope-
君の家に着くまでずっと走ってゆく、夏の幻、Mysterious Eyes、etc
★このアルバムも買ったけど、好きな曲いぱーい(*゜ー゜)

HY
アルバム-Street Story-
★アルバムよかった!AM11:00とか降福丸、トゥータンetc

SOPHIA
アルバム-マテリアル-
★ソフィアは高校の時よく聞いてたな~。カラオケでもよく歌ってたw
航海、Place~、街、黒いブーツ、beautiful、Rock Star(シングル)

Janne Da Arc
アルバム-D・N・A-
Lunatic Gate、桜、EDEN、etc
★高校の友達が歌ってた曲。FFも一時期一緒にしてたりしましたw
他にシルビア、feel the wind等個人的に好きな曲が多い。


長くなってきたので明日に回して
シングルだけ入ってた好きな歌手編
Ring my bell(矢井田瞳)
Say the word(安室奈美恵)
Rainy days never stays(the brilliant green)
熱き鼓動の果て(B's)
君を探してた(CHEMISTRY)

★耳に残ったらジャンル問わず、いろいろ聞きます。
グレイ、ラルク、ルナシーなどもはまってました。
モー娘。とか鈴木あみとか、松浦亜弥も聞いてたりしますが何か?(*'Д')

音楽っていいね!
何をするにも流してることが多い('Д')
ブログ書きながらとかね!?
ま~、明日はノートパソコンに入ってた曲発表大会その2でw
[PR]
by runa_0812 | 2005-11-24 20:26 | 大体、普段な記事
<< 夢 きれいなお姉さんは? >>