フラッシュ

こんにちわ!w
最近、夢をよく見ている気がします。
2日前は、昔飼ってて死んじゃった柴犬(アフちゃん♀)が出てきました!
名前は、父が「犬はハチだろ!でも、日本語じゃ普通だし、8はドイツ語でアフトって言うからそれにしよう」と勝手に知識をひけらかし言ったことで決まりました(爆)
★正確にはacht(アハト)かな?まぁ、ハチでいいじゃんって思いましたがw

いっつも一緒に寝てたりしたんですが(動物アレルギーあるのにw)、何か危険でも知らせに来てくれたのかな?
気をつけよう(・ω・)

そして、今朝は、初恋の子が出てきました('Д')
小学校5,6年くらいの時かな?よく2人でおっかけっこしてたんですが、今は何してるんでしょうね~。意外に名前まだ、覚えてたりしる(*゜ー゜)
久々に、夢の中で朝礼なるものに並ばされましたよorz
校長よ、くだらん話なげーんだよ(ぉぃ

とまあ、夢の話をしたところで、起きた後
色んなフラッシュを探したり・・。
バンプのフラッシュとか発見したときは、これいいなーと思ったものです。

見てかっこいい~と思ったフラッシュ↓
見たことある人多いですかね?

NIGHTMARE CITY

続編

I don't mind that everything is a lie,
(全てが嘘でもかまわない。)
as long as you love me forever...
(君が永遠に愛してくれるなら。)

かっけー('Д')
一度はほざいてみたい台詞ですねw

いや、音楽もかっこいいし、アニメーションもいいし、こういうの作る人センスいいね!
フラッシュの作り方のサイトとか見ても、結構大変そうですねぇ。
作ることに興味はあったりするんですが・・・。

とりあえず、音楽気に入ったので、たまに聴いてたりしますw

Southern CrossとNorthern Lightsって曲かな。
こういう曲もいいね(*゜ー゜)
[PR]
by runa_0812 | 2005-11-26 23:53 | 大体、普段な記事
<< 欝ゲー 夢 >>