三角形の秘密はね?

こんにちわ。
マウスポインタをポリンキーにされてしまいました。

まー、そんなこんなで火曜日のお話。
起きて、水曜提出のレポートをΦ(..)
久しぶりに頭を使って、爆発寸前にorz

その後は、再びお昼寝。

起きてから、メッセつけつつ漫画読んだり、ゲームしたりしてたら、友達が4人集まったので久しぶりに麻雀することに。
まー、大して調子はよくなかったけど普通の順位(*゜ー゜)
振込み多かったな。。
まぁ、逃げはあまり性にあってないので、勝負して振ったりするのはいいのさw

高校卒業してから、まわりの麻雀のレベルさがったし強い人とうちたいなぁとも思ったり。
牌切るの遅いのは何とかしてほしいところ・・・。

ちょっとやったら受け入れの考慮と捨て牌候補くらい考えながら、出来るでしょう。
わけわからない牌切ったりするし、もうアボガd。
と愚痴ってみたりしましたが。

最近は本当、外寒くて、家出るのもこまっちんぐですねぇ。
早く春にならないかなぁ(⊃д⊂)
[PR]
by runa_0812 | 2005-11-29 15:36 | 大体、普段な記事
<< テキストゲー そろそろ12月 >>