スパイ

こにちわー。

最近メッセンジャーの調子が悪く、PCを色々いじってました。
何かのソフトインストールした時に、スパイウェアついてきてたんですが、
たまーにネット開くと広告が出る程度だったんで、放置してましたが・・・。

ついに、リミットブレイクしやつらを根絶やしにする戦いが勃発。

ここにやつらとの戦いの火ぶたが切って落とされました!
まず、普通にアンインストールだヽ(`Д´)ノ

・・・・だめです、隊長!やつらには効きません('Д')

流れ込んでくる広告に×ボタンで対処しつつ
やつ等を殺すべく、ネットを調べる・・・。

どうやら、スパイウェア駆除ソフトを使ったほうがいいらしい。

→インストール。
ここで、頭にふと、この駆除ソフトに仕込んであったらどうちよう。
なんて思いつつ。
インストールして、実行。

悪質なプログラムが31個見つかりました

多すぎwwwwwwwwwΣ('Д')
全部、消えてしまえヽ(`Д´)ノ

無事戦い終結。
・・・という壮絶な戦いをしてたとさ?
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-06 12:00 | 大体、普段な記事
<< ヴァルキリー ちょべりば >>