ヴァルキリー

こんばむわー。

水曜は、起きた後学校に行って、御飯を食べた後(鳥の甘辛ステーキと味噌汁と御飯)、化学受けて帰宅。
いやー、叫びだすほど外さぶいね。

帰ってから、晩御飯まで、FF11&メッセンジャー友達3人(サイポン、クリさん、アルタナ)と、ハンゲーで麻雀を。
某アルタナさんから、大三元あがってやりましたww
呪い返しヽ(`Д´)ノ

その後ダウンタウンのガキの使い~の、24時間耐久鬼ごっこを見て、就寝。
木曜は休みなので、ゆっくりできていいね。


ゲーム関連だと、バイオ4は視点が変わってるらしく、ちょっと興味ダウン。
ドラキュラとテイルズ、フロントミッションあたりが楽しみかな。

そういえば、あの名作ヴァルキリープロファイルの続編がPS2で出るかも?
っていう情報が('∇')
これはかなり興味がありますねw
がんばれ、スクゥエアエニックス!

まぁ、そんなこんなで最近は、あたらしいゲームに興味をひかれつつ、
Fate&Fate続編をまたーりやってるですよ(*゜ー゜)

PS.さっき久々に、FFのフレとメールしてましたw
竜が強化されるってことで、よかったね!
30~の竜が増えてるって言ってたけど、竜さんだらけになるんだろうかw

No1りゅーさん目指して頑張りなさい(゜▽゜)
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-07 16:59 | 大体、普段な記事
<< 遅延 スパイ >>