遅延

はいはい、こんにちわ。
何か最近おかしいぞ・・・。
と思ってたら、前日の出来事を翌日に書いてるという超事実を発見。

一日遅れてるΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ってことで、今日は一気に2つ書いたりしようかな?
なんて思ったりしつつ。

木曜は起きてから、食事して、またネットで麻雀少ししてから、
お笑い見てましたー。
これといって、変化の無い日々デスネ^^

さてさて、学校とか、移動中とか暇な時間あったら株関連を
携帯で見てるんですが

ミズホ証券、16分で損失300億。

え・・・

一年の利益が全額飛んだらしいですよ。
1株61万で売るのを、みすって61万株1円で売ったらしいですね。

はっきりいってミスった^^;
ごめ^^;
じゃすみませんね~。まぁ、かわいそうですがね~・・・。

被害1000億くらいになるかも?なんて書いてあるところもあったけど、
これはすごいね~。
ミスった株の名前からジェイコムショックとか書かれてあったですよ。
株価下がったのはこの原因だったのですね。
せっかくの景気上向きを邪魔しやがってヽ(`Д´)ノ
ってか買えばよかったo(`ω´*)o

と怒りたいのは山々ですが、多分、操作みすった人は
へこむ。という表現ではあらわせないくらい【ションボリ】(´・ω・`)
してるでしょうし、まぁ後処理がんばれよ・・と。

ミズホ就職した、友人がんばれ!ここが頑張り時だ!!
応援してるよ(⊃д⊂)

以上たまには経済ニュースでした(*゜ー゜)
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-08 13:20 | 大体、普段な記事
<< 映画会(゜▽゜) ヴァルキリー >>