映画会(゜▽゜)

こんばむわ!
まず、お友達から、教えてもらったおもしろ新聞?を!

おもしろい新聞

なんていうか、結構面白い記事があるね!
笑ってしまいましたw


さて、今日は映画のNANAを見てたのですよ。

NANA>>2つのバンドと2人のナナの物語。
基本的にイケメンしかいない漫画。ハゲもイケメン。

映画見て。
ま~、突っ込みところは色々ある!
あるけど、原作読んでて結構楽しめたかも。
ブラストはナナ2人と、ノブ、ヤスあたりは納得。

ナナ役の中島美嘉いいね~。
冷めた感じのお姉さんもイイ(・∀・)
昔、相川七瀬も好きだったなぁ(ぉぃ

トラネスは大体予想通りだけど、レンがちょっとイメージと違うね。

「こんばんわ!ブラストです。」
やっぱりライブのシーンいいね~。かっこいい!
終わりが中途半端だったけど、続編出るみたいだね。
また、暇な時に見たいものです(*゜ー゜)

どうでもいいけど、今日は最近PVで見かけた愛内里菜の
ORANGE★NIGHT
が頭の中にかかっていました!

て~

Lovin' you(*'-')m(親指と人差し指、小指を立てて!)

この人普段の声と歌の声のギャップがすごいね。
だいぶ前の曲だけどNavy blueとか結構聞いてて好きだったかも。
プロモかわい子ぶってて、ムカつくけど(?)かわいいねwwww
絶対自覚してやってる!!許せんヽ(`Д´)ノ
[PR]
by runa_0812 | 2005-12-09 23:34 | 大体、普段な記事
<< ごるぁヽ(`Д´)ノ 遅延 >>